秘書ブログ|淀まず止まらず

30代現役社長秘書の備忘録。ささやかな日々を書き留めています。

ぷちぷち食感でやみつきに!インターネットやSNSで話題の新感覚おつまみ「カズチー」

皆さまこんにちは。

去年、会社の先輩から教えてもらったことが
きっかけではまったおやつ(おつまみ)、
「カズチー」をご紹介させて頂きます🧀

インターネットやSNSで話題の新感覚おつまみ「カズチー」とは?

勢いあまって開けてしまいましたが、
カズチーはこんなパッケージ👇

f:id:hisho-h:20210305130637j:image

パッケージに記載されている通り、
数の子とチーズで出来ています。

ありそうでなかった組み合わせですよね🤔

数の子屋さんが作ったおつまみとのことで
かなり本格的な味。

カズチーは、テレビでの紹介や
ネットやSNSで話題となり、一時品薄に。。。

私は成城石井とKALDIで購入しましたが
売り切れの時もありました。

f:id:hisho-h:20210305130643j:image

口のなかに入れると、
チーズの濃厚な香りにふわーっと包まれた後
数の子のぷちぷち食感に驚きます👀

びっくりするくらい、ぷっちぷちです👇

f:id:hisho-h:20210305130640j:image

数の子は燻製されたものを使用していて、
チーズとの味のバランスも絶妙👏

これはお酒に合いそうですよー🍷

私はほとんどお酒を飲まないので、
おやつに食べています🥰

一袋があっっという間になくなるので
コスパは良くない気もしますが。。。

数の子とチーズ、両方好き!という方には
特におすすめ!!

ぜひ食べてみてください👏✨