秘書ブログ|淀まず止まらず

30代現役社長秘書の備忘録。ささやかな日々を書き留めています。

ギフトに喜ばれるスープ詰合せ!自宅で楽しむSoupStockTokyoの美味しいスープ

皆さまこんにちは。

私が個人的によく利用している
スープストックトーキョーのスープギフトですが
先日こちらが頂く嬉しい機会がありました🥰

f:id:nicolii:20190313163841j:image

店舗でも冷凍タイプのスープ販売はありますが
インターネットではギフトセットを販売中🎁

通常のギフト利用はもちろん、
出産祝い用、結婚祝い用など様々なニーズに対応
していて、とても便利なのです🎁

贈ると喜んでもらえる
スープストックトーキョーのスープギフト、
さっそくご紹介させて頂きます👇

スープストックトーキョーのスープギフト

スープストックトーキョーのスープギフトとは?

スープストックトーキョーといえば、
こだわりの美味しいスープがいただけるお店。

よく駅チカで見かけますよね。

そのスープストックトーキョーの味を
自宅で楽しめるギフトセットがあります👇

f:id:nicolii:20190313163946j:image

スープは冷凍(クール便)で届きます🎁

ボックスには春らしい
お花のシールが貼ってありました🌷

開けてみると・・・

f:id:nicolii:20190313163458j:image

丁寧に梱包されています🎁

案内のリーフレットが入っており、
さらに開けていくと・・・

f:id:nicolii:20190313163503j:image

なんと、10種類も入っていました👆

とてもカラフルで、
色を見るだけで元気になります😳

f:id:nicolii:20190313163841j:image

東京ボルシチにオマール海老のビスク、
私の大好きなオニオンスープも入って
豪華なスープ10点セットです😊

これだけの種類があると、食べる時に
選ぶ楽しみがあって嬉しいですよね。

f:id:nicolii:20190313163517j:plain

この時は、オリジナル保冷バッグ付き、
シンプルで使いやすそうです✨

会社に持って行くお弁当入れに
使いたいと思います🍙

スープストックトーキョー スープギフトの食べ方

冷凍で届くスープの食べ方は
案内リーフレットに詳しく書いてあります👇

f:id:nicolii:20190313163837j:image

通常サイズの温スープは電子レンジで解凍可!
手軽で便利、最高ですね👏

f:id:nicolii:20190313163833j:image

スープストックトーキョーのスープの種類、
こんなあったのかと驚きです👀

全部美味しそうで、食べてみたいスープばかり、
種類豊富なのでギフト選びも楽しいですね🎁

f:id:nicolii:20190313163512j:image

スープは手軽に食べれて栄養たっぷり、
朝食、昼食、夕食と食べるシチュエーションを
選ばないのもギフトにおすすめの理由。

なかなか自分では買わないですし、
プレゼントで頂くと、とても嬉しいです🥰

スープストックトーキョー おすすめスープギフト

ギフトにおすすめ!「選べるセット」シリーズ

スープストックトーキョーのギフトは
ネットで手軽に注文できます💻

「選べるセット」シリーズは、
自分でスープを選べるので、
相手の好みを考えながら選べます💡

一番人気は「選べるセット8pack」👇

その他、スープが10pack入った充実のセット、
「選べるセット10pack」もおすすめ👇

冷凍なので日持ちしますし
(お届けから60日以上)、たくさん送って
相手を困らせてしまうこともありません。

「選べるセット6pack」は手軽なギフトを
探している方におすすめ👇

価格は送料込4,350円~6,450円(2021年3月時点)、
予算やニーズに合わせて選ぶことが出来るのも
「選べるセット」の大きな魅力です👏

出産祝いにおすすめ!「出産祝いセット8pack」

「出産祝いセット8pack」は、
スープストックトーキョーの社員さんが
産後におすすめのスープをセレクトしたギフト👇

スープの他に、「出産祝い専用リーフレット」
「ベビーマンスリーカード(月齢カード)」
同封されているので、
出産祝いにおすすめのギフトです🎁

出産祝いというと、生まれてきたお子さんへの
プレゼントが多いですが、こういった
両親へのプレゼントも気が利いて良いですね◎

結婚祝いにおすすめ!「結婚祝セット8pack」

結婚祝いに迷っている方も
多いのではないでしょうか?

そんな方はスープ&カレーがセットになった
「結婚祝いセット8pack」がおすすめです👇

美味しいスープとカレーが冷凍庫に
ストックしてあるという安心感
家で美味しいスープを仲良く食べてねと
いう気持ちもプレゼントできます🎁 

美味しいスープとカレーで
夫婦の会話も弾みそうです💕

自分へのご褒美に!おうち時間で楽しむスープセット

自分へのご褒美として、美味しいスープで
贅沢なおうち時間を過ごすのも良いですね🥰

ストックしておいて、好きなタイミングで
好きな分だけ食べられるので便利です👏✨

スープは、材料を色々と揃えたり
作るとなると手間がかかって大変な料理

スープストックトーキョーのスープギフトは
ラクして美味しい栄養満点のスープを頂ける
最高のギフトです🥰

ギフト選びに迷っている方は、
ぜひスープストックトーキョーのギフトを
チェックしてみてください🥰