秘書ブログ|淀まず止まらず

30代現役社長秘書の備忘録。ささやかな日々を書き留めています。

ハムチーズホットサンド@今日の朝ごはん

こんにちは🌞
今日の朝ごはんは、ハムチーズホットサンドでした🥪

f:id:hisho-h:20201115112806j:plain

ひさしぶりにビタントニオのホットサンドメーカーを使ったら
最初ちょっと変なにおいがして大丈夫かな?と心配になったけど
昔と同じ美味しいホットサンドが出来ました👏✨

つけあわせのニンジンサラダはリュウジさんのレシピ本
「バズレシピ ベジ飯編」より📘

とても簡単で美味しく、たくさん作り置きしています🥕

ブロッコリーは、生のままレンチンして
オリーブオイルとハーブソルトをかけただけ🥦

レンジを使うと時短になるし、栄養素も逃げないらしい👏

ごちそうさまでした!