秘書ブログ|淀まず止まらず

30代現役社長秘書の備忘録。ささやかな日々を書き留めています。

adidas STAN SMITH GRAY@BEAUTY&YOUTH別注

皆様こんにちは。
今日はすごい雨でしたね。。。

自粛中ではありますが、すこしテンションが上がった
お買い物をご紹介します👟👟

BEAUTY&YOUTH別注 adidas「STAN SMITH GRAY」

私の一番好きな色は、グレー。
好きすぎて、家具も、寝室も、小物も、洋服もグレー。

濃淡により様々な表情が出るので
なんだか見ていて飽きない色なのです。

そんなグレーマニアな私に嬉しいニュースが、、
BEAUTY&YOUTH別注でadidasのSTAN SMITHのグレー発売👇

f:id:hisho-h:20200418131353j:image

予約していたのですが、つい先日届きました🎁
公式サイトによるとカラーは「アンニュイグレー」

adidasのスタンスミスといえば白が定番ではありますが
グレーも服に合わせやすいですし、間違いなく使いやすいカラーです。

f:id:hisho-h:20200418131349j:image

タン、サイド、ヒール部分のロゴはメタリックシルバーで統一され
メタリックカラーが全体の印象を引き締めています。

f:id:hisho-h:20200418131412j:image

濃くなく、明るすぎるわけでもなく、絶妙なグレー。
クールでありながら上品なカラーです。

光沢のあるレザーが使用されているので、
カジュアルはもちろんきれいめスタイルにも相性よいです。

f:id:hisho-h:20200418131400j:image

私にとってスタンスミスは3足目。
履きやすいし、どんな服でも合うので愛用しています。

f:id:hisho-h:20200418131356j:image

グレーのシューレースが付属でついてきました。

シューレースもグレーにしたらどんな雰囲気なのだろう?と
興味がわき早速つけかえてみました。

f:id:hisho-h:20200418131404j:image

左が通常バージョンのホワイトのシューレース、
右が付属のグレーのシューレース。

グレーのシューレースの方が細いので
よりスタイリッシュに見えます。

f:id:hisho-h:20200418131409j:image

グレーで統一するのも良いな!と思って
両足グレーにつけかえました。

はやくコロナが終わって、この「STAN SMITH GRAY」をはいて
思う存分お出掛けしたい!!

そんな気持ちでいっぱいの今日この頃です😓

BEAUTY&YOUTH別注のadidas STAN SMITH GRAY
ぜひチェックしてみてください👍