秘書ブログ|淀まず止まらず

30代現役社長秘書の備忘録。ささやかな日々を書き留めています。

豪華付録付き!婦人画報 2021年1月号

皆さまこんにちは。

本屋さんへ行ったとき、婦人画報 2021年1月号に目を通してみたら
面白そうだったので久しぶりに購入してみました☺

 

私は通常版を購入しましたが、
羽生結弦さん表紙バージョンもあるみたいですよー⛸

婦人画報 2021年1月号

f:id:hisho-h:20201207142942j:plain

婦人画報は、「婦人画報のお取り寄せ」をよく利用しているのですが
雑誌を手に取るのは久しぶりです。

婦人画報のお取り寄せ スイーツ

婦人画報の新年号は毎年付録が豪華で、
中でも手帳が便利で使いやすく、愛用しています

f:id:hisho-h:20201207143015j:plain

来年の手帳は鮮やかなロイヤルブルー!
来年のラッキーカラーはロイヤルブルーなのだそうですよ💎

f:id:hisho-h:20201207143022j:plain

表紙をめくってみると、こちらも鮮やかなイエロー✨
運気が良くなりそうなカラーです☺

f:id:hisho-h:20201207143008j:plain

婦人画報の手帳は本当に使いやすくて、
まず月間ダイアリーが月曜始まりなのがポイント👆

f:id:hisho-h:20201207142917j:plain

週間ダイアリーも横幅が広く、書き込みしやすいです👆
豆知識が書いてあるので読み物としても面白いですよー

「細木かおりさんの占い別冊」も拝見したのですが、
来年は良い年になりそうで楽しみです☺

私は土星人マイナス👆、3年間に及んだ大殺界が今年終わり
来年から運気が上がりそうなのです🌎

といっても占いに振り回されすぎないよう、
慌てずマイペースに過ごしたいです☺

婦人画報のおせち2021

誌面は、おせちと京都特集がメインでしたが、
黒柳徹子さんの特別インタビューが印象的でした。

チャーミングで素敵な方です✨

別冊付録で「初春のお取り寄せ」特集もありましたので
秘書の方はぜひチェックしてみてください☺